Epic Tone Music School(群馬県館林市ギター教室)

Epic Tone Music Schoolは群馬県館林市花山町、館林駅より車で10分ほど、館林市立第五小学校より徒歩3分の位置にあるギター教室です。

カテゴリ: 体験レッスン

IMG_7016
アコギ初級コースの体験レッスンがありました。中学1年生のYくん、即決で入会を決めてくれました!

半年程前の誕生日の時にアコギを買ってもらい、独学で練習していたそうです。基本的なコードはもう弾けるようだったので、体験レッスンでは右手・左手のフォームの見直しをしました。 毎日少しずつでも練習すれば、基本のフォームは絶対に身につきます。

真面目そうなYくん、今日のレッスンでやった内容もしっかり復習して練習してきてくれると思います。 次回のレッスンが楽しみです!

※ この記事はブログ移行以前の2019年6月30日に投稿したものです。
 

先日男性一人、女性二人のグループでの体験レッスンがありました。
皆さん職場の同僚とのことで、全員アコギでのレッスンでした。

内容は、簡単な曲をメロディーとコードバッキングに分けて演奏しました。 Epic Tone Music Schoolは基本的にはマンツーマンレッスンを行なっています。しかし、「友達と一緒にレッスンを受講したい」という方にはグループでのレッスンも行なっています。

当教室では無料体験レッスンを行なっているので、是非お気軽にお申し込みください!

※ この記事はブログ移行以前の2019年6月20日に投稿したものです。

IMG_6893
ありがたいことに最近立て続けに体験レッスンの申し込みが来ています。
今日も高校1年生のMちゃんが体験レッスンを受講しに来てくれて、入会を決めてくれました!

4〜6月にかけて、小学1年生、中学1年生、高校1年生の生徒さんが入会してくれてます。新しい学校生活にも慣れてきた頃なのかと思います。

今日体験に来てくれたMちゃんは、先に高校に進学し軽音部に入部した先輩を見て自分も弾いてみたいと思ったそうです。
今後は趣味として楽しくやっていきたいとのことなので、他の生徒さん同様まずは基礎をしっかり固め、楽しくレッスンをやっていこうと思います!

※ この記事はブログ移行以前の2019年6月8日に投稿したものです。 

エリック・クラプトンが好きだという20代男性の方が体験レッスンに来てくれました!IMG_6883
アコギ初級コースで入会を決めてくれました。

体験レッスンの内容は、簡単なメロディーの曲と、コードをいくつか弾いてみました。 趣味で楽しくやっていきたいとのことだったので、まずは基礎からしっかりレッスンを行なっていきたいと思います!

※ この記事はブログ移行以前の2019年6月5日に投稿したものです。 

↑このページのトップヘ